スポンサーサイト


ざぶとん3枚!

ざぶとん3枚

たいへんご無沙汰しておりました。
なかなか画像がうまく載せられなくてやっとできた!

でも、あみあみはしておりました。

この糸、色が気に入り5玉かける3色
つまり、15玉も購入したもの。

しかし、あみぐるみを編んでもちっともしっくりせず
放置されてはや1年…。

ところが、今回ざぶとんとなりこの糸の良さを
引き出すことができました

満足

kuro.co


いつも応援していただきありがとうございます。
1クリックしていただければ幸いです。
更新の励みになっています。

スポンサーサイト

Comment

昨日の事

ホントに…更新されるのをクビを長~くして待ってました(^^) あみあみはしてたのね~気が向いたら hinataに作品お待ちしてますよ(^^)
非公開コメント

