スポンサーサイト


おさんぽ熊

さんぽ熊
ちっこい熊をつれて
でっかい熊がおさんぽ中



ああ…なんとか画像が載せられた。

というのも、スマホに変えてからいまいち
ブログに載せる画像がうまくいかなんだ…

やっと快適秋がきて、あみあみ月間となりました。
あみあみだけでは、集中できないタイプなので
ヨガも始めました

最近心も体も調子抜群

やっと自分らしいペースを取り戻しつつある毎日よ


いつも応援していただきありがとうございます。
1クリックしていただければ幸いです。
更新の励みになっています。

kuro.co
スポンサーサイト

Comment

昨日の事

おさんぽ熊さん買ってくれたかたのお友達が昨日お店に来ましたよ~
また作ってくれたらうれしいな~(^^)

No title

おさんぽ熊さんを買った人物の友人です(笑)
hinataさんで「熊さん」で盛り上がりました。
「ほらあの鼻の下の長い、のぼーっとした熊ちゃん!目つぶっていて自分のミニチュア手に持っているー」
とにかく可愛いです!
友人もいいお買いものが出来たととても喜んでいました。

Re: コメントありがとうございま~す。

お散歩熊さんの飼い主のお友達さんからコメントいただけるなんて感激!
あの「のぼーっとした感じ」を分かってもらえてすごくうれしいです。

これからも「のぼっー」とした生き物をあみあみ生み出したいと思っているので
ピノ助さん、これからも応援してくださ~い。

熊さん飼い主さんにもよろしくお伝えくださ~い。
(たまに散歩をせがまれると思いますが…)

Re:ありがとうございました!

先日はとびいり参加させていただき
ありがとうございました!

おかげであみあみ意欲がモクモクとわきあがって参りました!

お言葉に甘えまた製作したいと思います。
よろしくおねがいしま~す。

お散歩熊さん飼い主のお友達から
あたたかいコメントいただき感激中。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おさんぽ熊】

ちっこい熊をつれてでっかい熊がおさんぽ中ああ…なんとか画像が載せられた。というのも、スマホに変えて
