fc2ブログ

宇宙へ…

宇宙へ     長野県菅平高原 ダボスの丘にて
                      
               小原流野外展 参加してきました
               
               ナイロンテープでつくったポンポンを
               大量につなげた作品を
               高崎支部の皆さんとともに 仕上げました
               実はかなりの急斜面です。

               なつかしい茨城支部のみんなにも会うことができて
               うれしかった 
               
               しかしさすが高原。
               暑さの中にもさわやかな風が

               しかし、太陽様は見逃さなかった。
               完全防備のはずだったのに
               ペロンと首の後ろだけがでてたところを
               真っ黒に焼かれてしまった

               
               kuro.co


いつも応援していただき、ありがとうございます。
1クリックしていただければ幸いです。
更新の励みになっています

                                           
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント