

青色バック編んでます。

青いバック                    青色のバックをあみはじめました 
                             綿の糸2本どり。 足りるか心配。
                              

だけど、色って不思議なもの。
そのときいいって思った色で編んでると
癒し効果があるのだろうか…落ち着いてくる。

毛糸だけじゃないか…洋服も。朝、その日の気分にぴったりくる色を
選べると気分がいい

ただ洗濯中だったりして、なかなかぴったりこない日もあるのだが。


                   最近の変化。
                   淡い色を好んでいた私が濃い目の色に惹かれる。
                   何の変化じゃ

kuro.co


いつも応援していただき、ありがとうございます。
1クリックしていただければ幸いです。
更新の励みになっています                  
                   





                                                              
         


